6/15


コメント

うっとり。。。久保田さんの絵、好きです。ネコと飼い主さんが似ている雰囲気とか、横向きの女性の品がある感じとか、時代を超える女性の力強さとか、アイスが食べたくなったよ。絵とお喋りできる感じっていうのかな、魅力的な人物ばかりだな!

  • まなかです
  • 2017/06/15 21:44

いっぱいふえたね、さすがだねー、そしてやっぱり早いねー。
油彩、人物いいね^^

  • たぐち
  • 2017/06/17 22:51

まなかさん
いつも見てくれていっぱい感想あんがとうです。絵とおしゃべりできとるかな?まだまだ練習中な感じですが楽しく描いてます^^

たぐちさん
油彩楽しいです。教えてもらってよかったです。
まだまだ掴めてないのでいっぱい描いてみようと思います。
大坂の陣がむばってくらはい^^

  • くぼた
  • 2017/06/17 23:17